スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
真岡産業祭&バギーコース試走会
11月23日行われました真岡産業祭でのバギー試乗即売会(栃木代理店(株)ホウワさんブースにて)は、大盛況の内に無事終了いたしました。
去年に続いて、産業祭№1の集客になりました(^_^)v
s_IMG_1859.jpg

s_IMG_1861.jpg

画像は比較的スタート直後なのですが、このあとは質問の嵐で撮影が出来ない状況でした。
気がついたら閉幕の時間だった・・・という状況です。
店長もこんな具合にお客様への説明に終始大忙し!
s_IMG_1863.jpg

試乗の方も大盛況でした~(^_^)v
s_IMG_1865.jpg

s_IMG_1866.jpg

びっくりいたしましたのは、モトモトやモトチャンプ、或いは農業新聞にちょこっと書いておいたこのイベント案内を、キッチリご覧頂き、県外から(群馬や茨城や長野のお客さま)たくさんの方が「CJさんのバギーを確認しに来ました!」といらっしゃってくださったことです。
もちろん、この日会場で売約いただいたのが5台!(^o^)☆☆☆☆☆
会社のご契約ので後日書面でと確約頂いたお客様も含めると、相当数の成果があがったようで、ホウワさんも「いやぁ~よかったですぅ」と疲れた中にも爽やかな笑顔を見せていました。
また、試作のアドベンチャーRSを持って行ったところ「やっぱりマニュアルクラッチ前進4速は抜群ですよね!軽いから手押しでバックも苦にならないしぃ」と、この仕様に絶賛を頂きました。
このお客様は県外から3名さまでいらっしゃったのですが、25日に「惚れました!アドベンチャーRSの赤、3台予約します!」とお電話でご注文を頂戴いたしました!!(^_^)v
このほかにもブース出店されていて、試乗出来なかった方々が、「今度、絶対行きますからヨロシク!」と声を掛けて頂きました。
ご注文いただいたお客様はもちろんですが、試乗いただいたお客様、お集まりいただいたお客様には本当に厚く御礼を申し上げます。m(_ _)m

さて、翌日はワタクシ一人でしたが、群馬県の藤岡にある新しいバギーコースに行ってきました。
この日はカーファクトリー・キャナスさんのお誘いで、新しいバギーコースの試走会への参加でした。
キャナスさんは、CJ-BEETのご近所さんで、ウチのバギーも取り扱って頂いているのですが、県道3号線に面したGOODな立地なので、ウチに来る筈のお客さんがキャナスさんに"ご来店"されていることもしばしば有るようです。
(良いんですよ、どちらで買って頂いても(*^_^*))
本題のコースですが、「フジオカ オートピクニカルランド」というコースで、スーパードライバーズさんというカースタントを本職とされている会社所有のコースです。
スーパードライバーズさんは、皆さんも結構知っているカースタントを手がけていますよ。
最近では、某缶コーヒーのCMで、渡哲也さんを"刑事長"に復活させるべく、窓ガラスを割って飛び込むバイクシーンが有りますが、これもこちらのスタントによるものです。
是非、ホームページご覧になってください。
結構、本格的なスタント動画が見れますよ(^o^)
で、実際のコースはこんな感じ
s_s_zennkei.jpg

写真の合成が下手でm(_ _)mですが、ONとOFFが隣接しており、結構面白い遊び方が出来そうなコースです。
この日は総勢35人の方が集まり、バギーやバイクで走りまくりの1日でした。
s_IMG_1870.jpg

コースの傍らには、こんな車や
s_IMG_1879.jpg
こんな車も有り
s_IMG_1880.jpg
本業を醸し出していました(^^;)
今後、CJ-BEETでもこのコースをお借りしてイベントなどもやりたいと思っております。
また、皆さんからも「行ってみたいです」とか、「こんな風にレイアウトすれば良いんじゃない」というご意見をお待ちしていますのでよろしくお願いいたします。
で、最後に軽くデモ走行をやってくれるというので動画にて記録してきました。

声が聞こえてきたと思いますが、ドライバーさんは女性で、ココの社員さんではなく、なんと普通のOLさんだそうです。
ご希望があれば教えていただけるそうですが、挑戦される方、いらっしゃいますか?
スポンサーサイト
【2007/11/26 11:44 】
過去ログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CJ-BEETの新たな挑戦! | BlogTop | ニューマシン&最新開発情報などなど>>

コメント

はぁ~い!
メタボなオヤジですが、手取り足取りで教えてちょうだいネ♪

CJユーザーのミーテング大会参加希望!
最近ストレス溜め込んで爆発寸前・・・

なんか面白いことないかなぁ~???
【2007/11/27 23:01】
| URL | だんご屋オヤジ #FvTmmGCk[ 編集] |
だんご屋オヤジさま!おせわになりますm(_ _)m
なんだかやりたいことやれてない感じですねぇ・・・
とりあえず爽やかな汗かけることをしましょう(^o^)
「CJユーザーのミーテング大会参加希望!」
やらねばならないですねぇ・・・
企画いたします。
出来るだけ近い日付でやりますので、今しばらくご容赦くださいませm(_ _)m
【2007/11/28 18:43】
| URL | cj-oyj #-[ 編集] |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cjbeet.blog85.fc2.com/tb.php/41-0f025686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BlogTop |
