【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
M2X 第2戦!
ミニモトレース参戦情報ーーーーー!

って、しばらくブログ更新怠けていましたm(_ _)m
"やらなきゃやらなきゃ"と思っていることって
一度途切れると再開が本当に難しいですね(^^;)
言い訳は良いとして、4月に参加させて貰ったオートプラザカメさんのところのミニモトレース「M2X」の第2戦が今度の7月8日に開催されます。
mmx_part2_bira_0002b.jpg

前回、CJ-BEETとしては、スタッフ夫婦のバトル戦場となっていましたが、今回はまじめにレースします。
勝ちに行きます!!
ライダーはやはり弊社のスタッフですが、ニューフェイスで有りながら販売部門の責任者であるX-GAME実がCJ110Dを駆っての出走となります。
彼の開けっ放しライディングに乞うご期待です。

また、CJ-BEETより協賛品もご提供させていただいておりますので、こちらも期待してください。

レースの詳細はカメさんのホームページでどうぞ!

皆さんも是非!エントリーしてくださいませませ
【2007/07/03 23:03 】
過去ログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご一行様をお迎えしての試乗即売会! | BlogTop | ZHERモデル続々登場!>>

コメント

おっ!
ミニモト大人のレースおもしろそう~♪
いがいと走り出すと、みんな大人げなかったりして・・・なんちゃって♪(ハッスル・マッスル?

7・8月とどっか泊まりで遠征したいけど無理かなぁ~・・・

【2007/07/04 11:59】
| URL | だんご屋のオヤジ #FvTmmGCk[ 編集] |
レス、遅くなりましてm(_ _)m
中部関西方面は関東より早くミニモトが盛んになった地域ですので、関東勢も出張している様ですね。
だんご屋のオヤジ さまともご一緒できる機会を設けたいものですね。
【2007/07/24 09:42】
| URL | cj-oyj #-[ 編集] |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cjbeet.blog85.fc2.com/tb.php/33-65eb5839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BlogTop |
