スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
土日営業始めました(^_^)v
zher2.jpg

既にモトモト誌で御確認いただいた方もいらっしゃると思いますが、土日の営業を試験的に始めました。
新しい高品位ビークル"ZHER"のコンセプトでもある、「実際にご自身の目で品質を確認していただいて欲しい」にお応えするためには、やはり土日営業しないのは反則!
ということで、5月12日より開始しております。
初日は電話対応が多かったのですが、今日日曜日はたくさんのお客様にご来店いただき、本当に忙しい一日を過ごすことが出来ました。
しかも、CJ-BEET設立当初のお客様で、和菓子メーカーの社長さんでいらっしゃる団子@オヤジさま(以前はブルスカさま)が、なんと名古屋より駆けつけていただき、自社の焼団子をその場で焼いて頂き、振る舞って頂いちゃいました。(プチイベント状態で、居合せたお客さんは超ラッキー(^_^)v)
しかもしかもなんと!団子オヤジ様にはZHER201を即納でご購入頂いちゃいました!!(cj-oyjは涙がちょちょぎれました。本当に有り難うございました。)
ほかにもたくさんのシュークリームを頂くなど、たくさんの方に土日営業開始を応援いただき、本当に嬉しい限りでした。
そんなこんなで本日売約は、予想を上回る台数を頂くことが出来ましたm(_ _)m
この土日にご来店いただいた全てのお客様に、この場から厚く御礼を申し上げます。

ZHERも含め、新しいマシンやパーツなどがてんこ盛りです!
忙しさでご紹介できていないものが沢山ありますので、とにかく頑張ってお知らせしていきますので、ホームページ&ブログをお見逃し無く!
また、近日中に東京は池袋にも代理店をしていただけるショップさんが名乗りをあげていただきました。
サービスネットワークの確立も怠りませんよ~
今後とも精進精進で頑張りますので、宜しくお願いいたします。
ob001001.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/13 23:34 】
過去ログ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ミニモト用リヤサスペンション ステージ2 | BlogTop | 新ブランド【ZHER】ゼアー発進!>>

コメント

昨晩、やっと関東~新潟~気仙沼~平泉、と往復1800Kmの営業を終えて、無事帰還することができました。

CJ-オヤジ様、突然にお邪魔してすみませんでした。
やっぱり、自分の物欲本能を抑えることがことができず、日曜早朝の中央道をカッ飛んでました!

見に行って、本当に良かったです♪
バギーやミニモトの商品や、パーツが整然と倉庫いっぱい在庫してあり、ユーザーのどんな要望にも即座に答えられると確信しました。

これからも、どんどんバギーやミニモトで子供と遊び倒そうと思います。
また、遊びにいきたいですぅ~
そのときは、よろしくですぅ~♪
「201」さっそくナンバー登録して、新緑の峠でもツーリングに行ってきます。では・・・団子屋*オヤジ
【2007/05/16 10:00】
| URL | 団子屋*オヤジ #FvTmmGCk[ 編集] |
団子屋@オヤジさま ご来店&お買い上げ頂き本当に有り難うございました。
また、東方出張の際は是非お立ち寄りください。
また、インプレなどお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
【2007/05/17 00:15】
| URL | cj-oyj #-[ 編集] |

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cjbeet.blog85.fc2.com/tb.php/26-dd751527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| BlogTop |
