スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ZHERモデル続々登場!
ご好評頂いておりますZHERブランドですが、もっとお求めやすくする為にスタンダードモデルを追加いたしました(^o^)
なんと高品質カスタムオートバイが128,000円!!
しかも排気量を125ccモデルと50ccモデルの2ラインナップとしました。
それがこのZHER203です!
zher203-01.jpg

ベースとなるZHER201からの変更点は以下のようになります。
・高品位スチール製パイプフレームへの変更
・前後8インチアルミホイールの採用
・前輪ディスクブレーキ/後輪ドラムブレーキの採用
・オイルクーラーのオプション化
・車体色はクロームメッキのみ
・50ccエンジンはマニュアルクラッチ(一次側)
もちろん後からパーツ変更によるグレードアップも可能ですね。
原付免許しかない方やお小遣いの範囲で買いたい方をCJ-BEETは忘れませんよ(^_^)v

そして!以前ご紹介した画像の端に"小さくチラッ"と写っていたマシンを見逃さずに「これ!なんすかっ?」との問い合わせが殺到し、えーい、商品化してしまえぇ!!
とラインナップに加えることが決まったこちら
IMG_0165.jpg

ZHER601です(^_^)v
レトロチックな容姿にジャストパワーの50ccエンジンを搭載しての登場となります。
IMG_0167.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0172.jpg

車体色は画像のレッドの他に、キュートなイエローとユーザー層を選ばないホワイトです。
こちらの価格も128,000円となります。

どちらのモデルも6月中旬の入荷となります。
入荷は月1回で、少量ずつの入荷となりますので、ご予約いただいた方がスムースだと思います。
(営業コメントでは無いんですよ!みんなヨーロッパへ出荷されてしまい、日本への出荷割り当てが少ないんですよ(^^;))

以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト
【2007/06/03 16:56 】
過去ログ | コメント(4) | トラックバック(0)
次期フラッグシップモデルのご紹介!!
ご好評頂いておりましたQUAD-1及びQUAD-05ですが、カスタムバージョンのご要望が多く、また、ボディーデザインは良いけれども、イマイチ実用車っぽくてねぇ~
というご要望にお応えする日が近づいてきました。
ここでご紹介する画像は、あくまでプロトタイプではありますが、ほぼ同じイメージでリリースが決定いたしましたので、是非!ご覧頂きたく公開に踏み切りました。
これがその「QUAD-BOXER」です!!
q-boxer-04.jpg

お決まりの"ローダウン""ロンスイ""前後輪ディスクブレーキ"を採用することにより、戦闘的なフォルムへと変身いたしました。
q-boxer-03.jpg

q-boxer-13.jpg

q-boxer-06.jpg

q-boxer-15.jpg

また、これまでの機能重視だった高機能メーターも廃し、あくまでスタイリング重視の各部分のパーツ選定を行いました。
画像はアナログメーターですが、製品は液晶デジタルになる予定です。
q-boxer-19.jpg

価格は今、据え置きに出来る様、メーカーとのぎりぎりの交渉を続けております。
また、入荷予定は6月下旬を睨んでおり、度重なる国際電話での折衝でCJ-BEETの電話代は(T_T)状態です。
なお、画像のプロトタイプは弊社倉庫に展示しておりますので、いつでもご覧頂くことが可能です。
既にご覧頂いたお客様は、「この試作車で良いから今日持って帰りたい!」とのお声をたくさんの方から戴いております。
(お断りしておりますが(^^;))
先行予約を戴けますと、メーカーへの価格交渉で優位に運べますので、出来れば予約を頂戴したい現状です。
もちろん予約のお客さまには、必ずメリットをお出しする様になるはずです。
内容な現状では確定できませんが、ご理解いただければ幸いです。
また、このモデルには、あえてバックギヤを廃し、前進4速マニュアルクラッチ仕様などのバリエーションも検討中で、皆様からの忌憚ないご要望がたくさん寄せられることをお願い申し上げます。
q-boxer-22.jpg

【2007/06/01 11:56 】
過去ログ | コメント(3) | トラックバック(0)
| BlogTop |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。