スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワイルドになったアドベンチャー
チョイ悪アドベンチャー登場!
既にホームページで公開されていますニューカマー!
QUADワイルドアドベンチャー!!
QUADシリーズでもっとも人気の高いアドベンチャーをBADBOYにカスタムした最新機種です。
IMG_0411.jpg

変更点など詳細は商品ページに任せるとして、ここではワタクシお気に入りの画像をご覧頂きたく公開いたします。
では、芸術的なショットをご堪能ください(^^;)
そして欲しくなっちゃってください(^_^)v
IMG_0410.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0444.jpg

スポンサーサイト
【2007/05/31 20:51 】
過去ログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ZHERユーザー様より
ZHER201をお求めいただいたお客様より、早速のインプレツーリングのご報告を頂戴出来ました~(^^)/
本当に嬉しい内容で、エンジンや足回りなど、たくさんのお褒めのコメントを頂けました。
ブログにアップしていただいているようで、リンクさせていただきました。
GO!→http://sky.ap.teacup.com/burusuka/67.html
迷っている方!是非ご一読されてみてくださいマセマセ(^_^)v
20070529091529.jpg

【2007/05/29 09:15 】
過去ログ | コメント(1) | トラックバック(0)
ミニモト用リヤサスペンション ステージ2
大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
やっとのことで"リヤサスペンション・ステージ2"が入荷できました。
しかもあのFastAce社製縦サス用ショックBS-66RCを採用いたしました!!
r-fastace-13_s.jpg

本当にお待たせしちゃいまして誠に申し訳ありませんでした。
バックオーダーを戴いているお客様から順次連絡をさせていただき出荷させていただいている状況です。
更にCJ-BEETをご利用頂いているお客様に特別優待を行います。
とりあえず、各部の画像とホームページ用コピーをお読みください。

ミニモト用リヤサスペンションでお悩みに方へ!
あのFastAce社製縦サス用最上級モデルです!!
サブタンク付きであることはもちろんのこと、
イニシャル調整リングで1G調整可能になっております。
更に最大の特徴は、圧側および伸び側の減衰力調整が
それぞれダイヤルひとつで変更できることです。
細かなセッティングに余念のない方へ! 是非!!

サスペンション取付長 280mm
取付穴径       10mm
スプリングレート   1000LBS
ストローク      52mm
シャフト径      14mm
r-fastace-09_s.jpg

r-fastace-08_s.jpg

r-fastace-06_s.jpg

r-fastace-15_s.jpg

で、特別優待の件ですが、以下のような内容となります。
------------<ここから>------------
急告!CJ-BEETの製品をお持ちのお客様へ!!
CJ-110DおよびCJ-110CⅡのノーマルサスペンションを下取りいたします。
下取り価格:
CJ-110Dノーマルサス
およびリヤサスステージ1を¥3,500円
CJ-110CⅡのノーマルサスを¥2,500円
でそれぞれ下取りいたします。
但し、CJ-BEETまたは弊社取引ショップさんから直接新車(または新品)ご購入いただいたお客様に限らせていただきます。
詳細は電話またはメールにてご確認ください。
------------<ここまで>------------
という内容となります。
やっぱり平素からCJ-BEETを可愛がって頂いているお客様に少しはメリットを出しませんと駄目ですよね(^^;)
ということでホームページのパーツページおよび販売カートは明日明後日にはアップいたします。
販売カートより特別優待を希望される方は、通信欄に「特別優待希望(下取り対象商品の購入年月日)」をご記入ください。
ご注文お待ち申し上げております。
【2007/05/14 21:39 】
過去ログ | コメント(2) | トラックバック(0)
土日営業始めました(^_^)v
zher2.jpg

既にモトモト誌で御確認いただいた方もいらっしゃると思いますが、土日の営業を試験的に始めました。
新しい高品位ビークル"ZHER"のコンセプトでもある、「実際にご自身の目で品質を確認していただいて欲しい」にお応えするためには、やはり土日営業しないのは反則!
ということで、5月12日より開始しております。
初日は電話対応が多かったのですが、今日日曜日はたくさんのお客様にご来店いただき、本当に忙しい一日を過ごすことが出来ました。
しかも、CJ-BEET設立当初のお客様で、和菓子メーカーの社長さんでいらっしゃる団子@オヤジさま(以前はブルスカさま)が、なんと名古屋より駆けつけていただき、自社の焼団子をその場で焼いて頂き、振る舞って頂いちゃいました。(プチイベント状態で、居合せたお客さんは超ラッキー(^_^)v)
しかもしかもなんと!団子オヤジ様にはZHER201を即納でご購入頂いちゃいました!!(cj-oyjは涙がちょちょぎれました。本当に有り難うございました。)
ほかにもたくさんのシュークリームを頂くなど、たくさんの方に土日営業開始を応援いただき、本当に嬉しい限りでした。
そんなこんなで本日売約は、予想を上回る台数を頂くことが出来ましたm(_ _)m
この土日にご来店いただいた全てのお客様に、この場から厚く御礼を申し上げます。

ZHERも含め、新しいマシンやパーツなどがてんこ盛りです!
忙しさでご紹介できていないものが沢山ありますので、とにかく頑張ってお知らせしていきますので、ホームページ&ブログをお見逃し無く!
また、近日中に東京は池袋にも代理店をしていただけるショップさんが名乗りをあげていただきました。
サービスネットワークの確立も怠りませんよ~
今後とも精進精進で頑張りますので、宜しくお願いいたします。
ob001001.jpg

【2007/05/13 23:34 】
過去ログ | コメント(2) | トラックバック(0)
新ブランド【ZHER】ゼアー発進!
CJ-BEETが満を持して送るニューブランドがリリースします!
その名も「ZHER」!!
既にモトモト誌でご覧になっていらっしゃる方も多いのではと思いますが、
先日の出張報告vol.3でチラッとお見せいたしました新しいマシン達の全貌をご紹介いたします。

まず、ロードスポーツミニバイクとして2機種をご覧ください。
始めにZHER201
IMG_0198.jpg

高品質パーツで武装したカスタムミニバイクです。
価格は198,000円です(おっ安っ!)

そして201の骨格に超高級フレームを惜しげもなく採用した最上級モデルZHER202
IMG_0192.jpg

それぞれ、細部のパーツにまでこだわった高品質オートバイです。
この小さな画像でもお判り頂けると思います。
価格は268,000円です(えっこれでっ!)

そしてZHERカスタムはスクーターだって忘れてはいません。
カスタムスポーツスクーターZHER501
IMG_0208.jpg

これは"楽しそう"と思いませんか?
価格は178,000円です(買いだっ!)

そしてこのスポーツスクーターを3輪トライクにするとこうなった!
ZHER301
IMG_1584.jpg

そう、いきなりトライクの登場です!
価格は268,000円です(おっ!なんとっ!)

トライクは301だけではありません。
アメリカントライクのZHER302/303
IMG_1526.jpg

302と303の違いはエンジン仕様です。
価格は268,000円です(いけるっ!)

そしてお茶目な相棒にして欲しいZHER305です。
IMG_1559.jpg

この可愛さがたまりませんね(*^_^*)
価格は198,000円です(決めたっ!)

ZHERシリーズはこの7機種になりますが、その詳細は今後、順次お知らせしていきたいと思います。
また、ホームページの方ですが、5月8日にアップしました。
もちろんWEBショップも同時に利用可能になります。
ただ、このZHERシリーズはこれまでの中国製ビークルのマイナスイメージ払拭を約束してくれる高品質製品と自負しております。
できれば弊社にお越し頂いて、現物をみていただきたいと思っております。
ですのでこの5月12日より土日営業を開始いたします。(祭日は休みますm(_ _)m)
各モデルの入荷予定は以下のようになっております。
・ZHER201/202/501
 5月9日輸入、同12日より現車店内展示
・ZHER301/302/303/304
 5月17日輸入、同19日より現車店内展示
広告先行で大変申し訳ありませんが、何卒ご理解の上、
是非!一度、ご覧になっていただきたいと思っております。
もちろん通信販売も可能ですので、お電話やメールでお問い合わせ下さい。
従業員一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

P.S.モトモト誌のモデル型番に一部誤表記がありましたことをお詫びいたします。
  正しいモデル型番は上記の番号となります。
【2007/05/07 00:09 】
過去ログ | コメント(13) | トラックバック(0)
| BlogTop |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。