スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
■作品番号009ATVバギーと過ごす休日
<作品名>ATVバギーと過ごす休日
<オーナー>takatopapa
<ベース車両>CJスパイダー
<テーマ>ナチュラルカスタム
<オーナーコメント>
スパイダーを購入し、コツコツと自分に合った仕様にカスタムしています。
身長が大きく、足もそれに比例して大きかったため、まずはステップの位置を変更し、
走行時の安心感を高めるためにシフトシンジケーターを自作しました。
それからがナチュラルカスタムの始まり・・・・
非力な50ccエンジンが物足りなく社外ビックキャブに交換して、
マフラーも社外アルミマフラーに交換、トルクが大きくなった分、
7インチのタイヤではフラフラ感が出始めたので8インチタイヤへと・・・
そして今では各部を自分の扱い易い様にカスタム進行中です。
メーター視認性アップのためハンドル上部へ移動、まだ取付けていませんが
電機式タコメーターを追加予定です。
それと買い物をした際のチョッとしたモノ入れの背もたれ付きケースも取り付け、ショップで頂いたステッカー等を貼り毎日、ATVバギーの事を考える始末の入れ込み様です。
<品評>
ATVの第1号を飾る、記念すべきマシンがこちらの一台です。
作品テーマのとおり、すべてのカスタムが全く違和感なく仕上がっています。
ナチュラルであるが故に目立ちませんが、確認するとたくさんの改造が行われていることに気がつきます。
間違いなくオーナー様のセンスが光る一台です。
まずなんと言っても目を引くのが、背もたれ付きバックケースの取付です。
積載時の利便性向上と長距離ライディングをも可能にする楽チン仕様ですね(^_^)v
s-takatopapa01.jpg


そしてなんと言っても大口径8インチホイールへの換装が車格をアップグレードしていますね。
本来、新型スパイダーでは装着できない8インチホイールですが、ステップの改造により実現させています。
このステップの改造は、シフトチェンジをペダル操作とすることにも寄与しており、一粒で二度おいしい改造ではないでしょうか。
また、フロント部に車幅灯を新設し夜間の視認性向上を確保しております。これはリヤウィンカーの再利用というのが憎いですね(*^_^*)
s-takatopapa02.jpg


このリヤウィンカーですが、視認性を向上させるためにCJ-BULLのフロントに交換しております。
もちろん全く違和感を感じさせません。
そして8インチタイヤの間に覗いているロングサイレンサーをご覧ください。
パワーアップを実現するスペシャルマフラーに換装されているではないですか。
排気効率アップと共にキャブレターもミクニ22Φキャブレターに交換されています。
これによりノーマル50ccとは別物のパワーを引き出していると思われます。
またパワーを得た分、ドライブスポロケットを17丁と増やし、最高速を伸ばすチューニングを行っています。
s-takatopapa03.jpg


更にメーター位置の変更や自作ギヤポジションインジケーターを追加し、ドライビングの質を向上させています。
s-takatopapa05.jpg


このマシン、時期変更予定は"ロンスイ変更とローダウンを考えています"とのオーナーコメントが届いております。
こうご期待ですね(^_^)v
スポンサーサイト
【2007/01/17 20:57 】
過去ログ | コメント(3) | トラックバック(0)
ホームページ開設記念セール
本日より今年の業務開始致しましたCJ-BEETですm(_ _)m
新しいホームページも順調に運行し、お問い合わせやブログへのコメントもたくさん戴いており、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
えっ?気持ちだけかって?
いえいえ、もちろんやります!感謝の意を込めて

"ホームページ開設記念セール"

を行いますです!!
ホームページをご覧のお客様だけに、次の車両の数量限定セールを行います。
次の画像のATVを画像毎に限定5台につき、通常価格より10,000円お値引きさせていただきます。
お申し込み方法は、ホームページ右上のicon_ws.gif
ボタンからウェブショップへ移動していただき、各モデルをカートシステムからご注文ください。
数量限定ですので、定数いっぱいになった場合は他の車体色や他のモデルでご案内する場合があります。
その場合はもちろんキャンセルでもOKですが(^^;)
あくまでホームページリニューアル記念です!次回はありません!!
是非!この機会にご注文くださいませ!!
クアド-ユーロ 迷彩 5台!
クアド-ユーロ 迷彩

クアド-アドベンチャー 迷彩 5台!
クアド-アドベンチャー 迷彩

クアド-アドベンチャー 黒 5台!
クアド-アドベンチャー 黒

クアド-ブル 迷彩 5台!
クアド-ブル 迷彩

クアド-ブル 黒 5台!
クアド-ブル 黒

クアド-ブル 銀 5台!
クアド-ブル 銀


もう一度!各5台限定です!

よろしくお願いいたしま~す!!

テーマ:ATV(4輪バギー) - ジャンル:車・バイク

【2007/01/09 20:36 】
過去ログ | コメント(0) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
akeome.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
新年に際し、ホームページを全面リニューアルし、このブログも"ニュースブログ"として再スタートすることになりました。
また、弊社女性スタッフによるブログ「HISAのATV日記」も同時スタートすることになり、これまで以上に充実のサイトにしていく所存です。
また、マシンやパーツの情報も判りやすく構成しましたので、是非ご覧いただきたいと思います。
これからも皆様に愛されるCJ-BEETとなれますよう精進いたしますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:ATV(4輪バギー) - ジャンル:車・バイク

【2007/01/01 00:12 】
過去ログ | コメント(3) | トラックバック(0)
| BlogTop |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。